手書きメール機能はお勧め♪【Advanced/W-ZERO3[es]】

手書きメールは面白い(*^^*)
tantan’s Pocket

先日某女史から、アドエスの手書きメールが送られてきました(笑)

購入物の写真に手書きのGET報告メッセージが添えられていて、これがすごく楽しいのです。「うわ、面白い!」とプチ感動。

何か自分も送ってみたいなぁと思いつつ自慢できる写真もなくw、ちょっと多忙だったこともあってアドエスの諸々も試せずにいたのですが、ふと思い立って手書きメールを使ってはてな投稿してみました。

Advanced/W-ZERO3[es]で搭載された、「手書きメール機能」ですが、なかなか簡単に使えるようで好感触のようですね♪この手の機能は、簡単にさくっと使えることが何より重要だと思うので、いい傾向かと(*´ω`)
うちのAdvanced/W-ZERO3[es]はSIMさえまだ挿していませんよ(゜ω。)*\バキッ!