見た目も大事ですが利便性も大事♪【Advanced/W-ZERO3[es]】

カバーを外して極楽接続
言い捨ての小部屋

今度のAdvanced/W-ZERO3[es]では、端子カバーが簡単に外せるようになった。[es]で僕は、USBやイヤホンマイクの端子カバーが取り外せなくなったことに怒り、結局は引きちぎってしまったので、この「改良」は素直に嬉しい。

(一部文章を改変しました)

W-ZERO3[es]では各端子カバー類がピボット固定されていたので、接続部を切ると中に切れ端が残り、カラカラと音を立てるようになったりしていました(;´ω`)そこでカバー自体を切断する、という猛者がヘビーユーザーの方々に多くおられたのですが、Advanced/W-ZERO3[es]ではカバー自体がサクッと取れるような仕様になっているそうです。
結構ヘビーユーザーの方々はこういったインターフェースカバー類を外される傾向にありますよね(*´ω`)