デコドエスとでも申しましょうか…(;´ω`)

アドエス”ならぬ“デコエス”…カリスマの手でAdvanced/W-ZERO3 [es]がきらびやかに大変身!
デジタルARENA・体当たり!京太の<オテンバ>ケータイ生活

前回に続きカリスマデコデニスト・平岡さつきさんに、購入したばかりのAdvanced/W-ZERO3 [es]を託すことにした。平岡さんに主旨を説明すると「もう、デザインのイメージ浮かんだよ。まかしとき!」と二つ返事で快諾いただいた。これまで数々の装飾ケータイを作ってきた平岡さんも、アドエスのデコチェン(スワロフスキーなどのビーズで装飾すること)は初めてとのこと。

デコ電ってのが若い女性(なんつー言い方だ…)の間で一般的になっていますが、なんとAdvanced/W-ZERO3[es]をデコってしまおう!ということで、京太さんはプロに委託してデコられたそうです。見た目も強烈なインパクトがありますが、何よりも価k(ry
とりあえず見てみてください。すんごいっすよ(笑)