BluetoothGPSは快適そう!【NAVITIME】

GPS de NAVITIME
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

Advanced/W-ZERO3[es]にプリインストールされているNAVITIMEGPS設定によりナビが体験できるということで、Bluetooth GPSを使ってやってみました♪

なお、Advanced/W-ZERO3[es]にはBluetooth設定が覚醒されていませんので、w-zero3日和(星羽さんのサイト)のWakeBTで覚醒してから実行してみてくださいね。(本作業自体はレジストリ変更を伴いますので、自己責任でお願いします)

基本的にBluetooth関連の設定がちょっと面倒ではありますが、一度覚醒させてしまえば【NAVITIME】との連携も非常に楽なようです。それにしても行き先指定してやれば、ちゃんと音声ガイダンスまでされるとは、知りませんでした!(私が不勉強なだけですがorz)
私もちょっと使ってみたくなりました〜ヾ(゜▽、゜)ノ