まもるくん for Advanced/W-ZERO3[es]弾力モデル

まもるくん for Advanced/W-ZERO3[es]
えむとうにととれお(EMとUniとTreo)?

先日2度も落下させて傷をつけてしまったアドエスのために「まもるくん」を購入してみました。初代W-ZERO3の「まもるくん」は購入したことがあるのですが、装着するために両面テープを貼らなければならないのが嫌で結局使いませんでした(。_・☆\ ベキバキ

ぬりかべ魔人さんが「まもるくん For Advanced/W-ZERO3[es]の弾力モデル(赤)」についてのフォトレビューをアップしてくださっています。非常に落ち着いた発色をしている赤モデル、なかなかいい感じです♪
私は「クリスタルクリアタイプ」を注文しているのですが、「まもるくん」シリーズを自分で購入させていただくのは実は初めてなのです(持っているのは、id:okashumさんから頂いたW-ZERO3用で、カスタム予定のままペンディングにw)。両面テープで固定、というのが結構萎え萎えだったのですが、今回のAdvanced/W-ZERO3[es]モデルでは両面テープを一切使わないとのこと!これは嬉しいです〜♪(*´ω`)