「まもるくん For Advanced/W-ZERO3[es]」にはW-ZERO3[es]用液晶保護シート


「まもるくん For Advanced/W-ZERO3[es]」の液晶カバー部分自体、完全なクリアなプラスティックなので、そのままだと鞄の中やポケットの内容物とこすれてしまい透過性が失われてしまうと思います。そこで液晶保護シートを貼ろうと計画していたのですが、あることに気づきまして。それは、「まもるくん For Advanced/W-ZERO3[es]」の液晶カバーサイズとW-ZERO3[es]の液晶部分の横幅が(同じサイズではないけど)非常に似通っている、ということでした。

ただ、縦の長さがどうなのかなぁ(´・ω・)って思っていたんですよね。それがもう、丁度「まもるくん For Advanced/W-ZERO3[es]」の液晶カバー下部は上に向かって反っているために、【反返始点から保護が必要な部分の長さが非常に似ている】んです(笑)まぁ、ラッキ〜〜ってところでしょうか(゜ω。)*\バキッ! ということで、私はぽけげさんの「SuperProtector W-ZERO3【es】」を貼りました。
傷付くのは嫌だなぁ(;´ω`)ゞ、と思っておられる方には丁度いいかもしれません。