どうせなら見やすい方がいいからフォント変えてみる(´ω`)

アドエス環境設定(5) 〜フォントのカスタマイズ
cooldadのモバ日記

何台かのWindows Mobile系マシン*1を使ってきたなかで、フォントのカスタマイズはしたことがありませんでした。日曜日に子供のプール番をしながら、アドエスで初めてフォントのカスタマイズをしました。

日常端末を使っているときに、必ず文字情報に触れていますよね。その文字の字体自体(シ、シャレじゃないです・・・orz)が見辛いとそれはそれで慣れてしまうものですが、どうせなら気持ちよく文字を読みたいですよね♪そこでid:kimicooldadさんはフォント変更にトライされています。
レジストリをイジるようですので、あくまでも参考程度に。運用は自己責任ですm9っ´・ω・`)