アドエス使ってインターネットファックス♪

アドエスでインターネットFAX「メッセージプラス」でFAX受信
伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Advanced

FAXをモバイルで送受信したい、ということで、6月より、インターネットFAX「メッセージプラス」を利用しています。W-ZERO3EM・ONEで試していますが、今度は、アドエスこと、Advanced/W-ZERO3[es]で試してみました。

伊藤団長がアドエスを使ってのインターネットファックスの使い方について、詳細なプロセスをエントリして下さっています。
法人間の取引上の交渉においても、セキュリティ上のトラブルを回避するために最初はメールアドレスを交換せず、FAXでのやりとりからスタートすることも少なくはありません。それをモバイルで行えたら便利だろうなぁ(´ω`)と思うことは私も少なからずありますね(*´ω`)