アドエスのUSB端子カバー取っちゃいました

一日に一度以上必ずと言っていいほど、SANWA SUPPLY製のbluetoothドングルをUSBホストアダプタを使ってAdvanced/W-ZERO3[es]に接続しているのですが、「まもるくん For Advanced/W-ZERO3[es]」を使うようになってから少々困ったことになっていました。というのも、同ケースの側面肉厚とUSB端子カバーの取り付け部分の肉厚とで、bluetoothドングルが浮いた状態になっており、端子への接触が非常に甘くなっていたのです。つまり、時間が経つと、知らない間にドングルは抜けた状態に(;○ω○)
これは困った、と急遽USB端子カバーを外すことにしました。これでなんとか同ケースを付けたままでもUSB周辺機器を接続できることが確認できました。
来週からはぽけげさんから届いた「Book Advanced/W-ZERO3[es]」を使い始めます。また週末にでも本体のレビューと併せてエントリしたいと思っています(*´ω`)