アドエスもマスストレージ化【WM5torage】

Ad[es]WM5torageでアドエスでもUSBマスストレージ可能に 】
モバイルつれづれ日記

WM6ではなぜかUSBのマスストレージクラスドライバが削除されてしまったため、以前USBマスストレージに対応していたソフトが使えなくなってしまいました。
私の場合メモリカードリーダを持ち歩いているのでさほど気にしてなかったのですが、いざと言うときのために保険で入れていたので残念に思っていました。microSDだと取り回しもめんどいですしね。

独自のドライバーを導入すると使えるけど取り回しが残念、なUSBマスストレージの取り回しを楽にしてくれる【WM5torage】というアプリについて紹介してくださっています。ちょっとデータを持ち歩きたい、という方には非常に便利ですよね♪
しかしAdvanced/W-ZERO3[es]に公的に対応しているアプリではないので(海外アプリ)、使うときはバックアップを忘れずに、とはdawnpurpleさんからのお知らせでしたw