メーラー・受信フォルダのいらないメールを処分すると♪

W-ZERO3 メールを削除してみた
C-class pamusuke

W-ZERO3メールの中の受信メールを全て削除してみただけです。

最近なんだかちょっと(本当にほんのちょっとですが)、動きがビミョーに遅いような気がしたのです。

XPなPCでもメーラーに受信メールを受信フォルダの中にため込みすぎると、動作が緩慢になってきます。pamusukeさんも、同様に考えられて、受信メールを消されたようですね(*´ω`)
大事なメールはweb系サービスに転送したり、受信フォルダに保存用のサブフォルダを作って、保管しておくといいかもしれませんね(*´ω`)