まだまだイケるぞ初代W-ZERO3

W-ZERO3初代機の復権
のらねこ帯電中

使い始めた当時、携帯電話にならされた身には、両手操作を強いるデザインが思ったより苦痛で、[es]Advanced/W-ZERO3[es]と、小さい方に走っていたのが、W-ZERO3そのものに慣れたせいか、今では適当に入力を使い分けるられるようになっていて、むしろ、直感的なタップ操作が快感に思えるほど。
また、オンラインサービス、ソフトが洗練されてきているおかげで、使い勝手が古びるどころか向上しているのがうれしいですね。

W-ZERO3W-ZERO3[es]、そしてAdvanced/W-ZERO3[es]と使ってこられたそうなのですが、Advanced/W-ZERO3[es]の故障で再度W-ZERO3を使ってみたら、ものすごく使いやすかったそうです(*´ω`)
私としては、Bluetooth機能とUSBホスト機能があれば、まだまだ現役だった、と思っています(*´〜`)