まもるくん For Advanced/W-ZERO3[es](弾力モデル)は触っていて気持ちいい♪

注文したまもるくんが届きました
w-zero3日和

購入したのは、”Advanced/W-ZERO3es用まもるくん 弾力モデル(ascotnavy)”です。
この色にした理由は「色がTreo750vに似てるから」ですw
弾力モデルというフレーズから、一瞬750vのあの質感を想像して、「そこまで良い質感なはずはないよね^^;」と。

ところがどっこい(°ω。)*\バキッ!
星羽さんも弾力タイプのまもるくん For Advanced/W-ZERO3[es]を購入されたそうで、そのフォトレビューをアップして下さっています。
Treo750vのバックスキンの手触りなんですが・・・表現が難しいのですが、「ずっと触っていたくなる触感」なんですよね〜♪これを再現しているというだけで、買いたくなっていたり(;´ω`)ゞ