余ったメモリーカードを有効活用【アドテック・AD-MINISDR/U2】

Ad[es]miniSDリーダーで余ったminiSDを有効活用 】
モバイルつれづれ日記

WLANが使える初代には1GBが刺してあるんですが、通信手段を失った[es]で使っていたminiSD2GBが二枚余りとは、もったいない。
そこでADTECminiSDリーダーを購入してきました。

W-ZERO3シリーズを継代してくると、どうしてもminiSDカードが多くなってしまいます。しかしAdvanced/W-ZERO3[es]microSDしか使えません(;´ω`)そこで、dawnpurpleさんはminiSDリーダーを使い始められたそうです。
何でも有効活用するのは必要ですね♪USBホストアダプタを少々選んでしまう仕様になっているようですので、注意しましょう(*゚ω゚)