女性ウケを狙った割にはorz

第3回 女性に持てるスマートフォン
ITmedia エンタープライズ

W-ZERO3を仕事に使い始めてから、外出時のノートPCの持出し回数が激減した。以前は、外出時のちょっとした空き時間にもメールをチェックするためにノートPCをわざわざ持ち歩いていた。携帯電話でもメールを確認できるが、添付ファイルの確認や長文入力が面倒だ。

だからノートPCを持ち歩いていたのだが、いつも悩んでしまうのがバッグだった。市販されている多くのノートPC用のバッグは、電源コードやアダプタをしまうことができる小分けされたポケットがあって機能的ではあるもの、女性が使うにはあまりにも“ごつい”し、かわいげがない。

非常に好意的なコメントではありますが、そもそもノートPCをメールチェックのために持ち出していたこと自体がかなりストレスフルなことであって、他にやりようがあったのでは?とも思えますね。でも、やりたいことがW-ZERO3を使うことで利便性が上がった!というのは朗報でしょうか(*´ω`)
しかしAdvanced/W-ZERO3[es]のデザインについては(個人の主観の問題ではありますが)、否定的な意見が多いような印象が…orz