かなり実用的にはなってきたカメラ機能…けど(´・ω・)

少々腑に落ちない部分はあるが……かなり“カメラ”っぽくなった──「Advanced/W-ZERO3[es]
ITmedia +D Mobile

いままで、画質うんぬん以前に「オマケ」っぽいできだった印象があるW-ZERO3シリーズのカメラ機能。ではWindows Mobile 6を採用してデザインや中身を一新した新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」はどうか。気になる画質やその使い勝手をチェックする。

非常に手厳しいレビューにはなっていますが、他の携帯電話のカメラ機能と比較をすると、このような評価になってしまうのは仕方がないですね(´・ω・)実際、私も同じような印象を受けた面もありましたから。それにしても、ご指摘のある「撮影中心点がずれる」問題は何とかならないモノでしょうか。
評価としては及第点ではあるが、満足できるレベルにはほど遠い、という感じかも(;´ω`)