Today画面でお天気情報を一覧【PocketWeather】

今、PocketWeather が楽しい件について
Arieの日記

で、私はPPCの頃からToday画面にお天気を表示してくれるプラグイン「PocketWeather」を愛用しているのですが、AdesのTodayだとこれまた楽しい♪

ちなみにフォーラムから落としたアイコンに惚れて今日作った設定はこんなんw

(カレンダー for ポケPは今から合わせますw>カラー)

ArieさんはAdvanced/W-ZERO3[es]WVGAな画面を利用してTodayでいろいろと遊んでおられるそうで、そのうちひとつのアプリ【PocketWeather】の導入から活用までを紹介してくださっていますよ。
折角、本体動作メモリが大きくなったんですから、Today画面でも遊ばないと損?!かな(笑)まっさらな私のAdvanced/W-ZERO3[es]のTodayも弄りたくなりましたw