まもるくん見つかりました(*´ω`)

昨日、嫁さんのお母さんの家に立ち寄ることがあって少々探してみたら、落ちていたらしく嫁さんが見つけてきてくれました。ほっと一息です。もともとクリケは非常に好きで、しばらくこれを中心に運用してみようと思っていただけに、嬉しさもひとしおです。


クリケはAdvanced/W-ZERO3[es]が特徴として持っている本体の薄さを引き立ててくれますし、見た目に涼しげなので、シルバーの本体カラーにぴったりです。Book Advanced/W-ZERO3[es]も個人的には好きではあるのですが、厚みが著しく増えてしまうことと、いちいちケースを開かないと使えないことは、暇さえあればAdvanced/W-ZERO3[es]をいじっている私としては使うことが少々面倒に感じることも少なくありませんでした。


また、スタイラスは標準同梱されていたものを使っていたのですがどうも私の手には小さすぎたので、DoCoMo P900iT用のスタイラスストラップのスタイラス部分だけを自作ストラップにくっつけて使い始めました。私はスタイラスのサイズは中指の第二関節ぐらいの長さがないと、ちゃんと支持ができないようです。やっぱりこのスタイラスは使いやすいですね♪