アドエスでも快適片手ハンドリング【PQzII】

あどえすでも基本ですPQzII
つまっちの用法用量は正しくお使いください。

【あどえすを快適にするアプリをいろいろ入れたよ】でも紹介させていただきましたが、『PQzII』はAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)でもキー割り当て&タスク管理の基本です♪
特に充実したキー割り当て機能が片手操作に欠かせないヽ(´▽`)ノ

[es](WS007SH)の時のキーマップを評価&あどえす版をリクエスト頂いたのでおいらの設定備忘録を兼ねてまとめてみました 

W-ZERO3W-ZERO3[es]でもそうでしたが、片手動作を補佐してくれる【PQzII】はAdvanced/W-ZERO3[es]でも健在ですよね♪つまっちさんが独自のセッティングとその役割についてまとめてくださっていますよ(*´ω`)
私もAdvanced/W-ZERO3[es]で使ってます!