テーブルサッカーゲームをW-ZERO3上で♪【MasterKick】

MasterKick
W-ZERO3 Gamer 遊。

このゲームサッカーゲームなんですが、「サッカーゲームサッカーゲーム」とでもいったほうがいいでしょうか
棒を上下にうごかしてやるサッカーのボードゲームPocketPC晩になります

このゲームは昔からあるゲームで、棒をくりくり回したり押したり引いたりすることで選手を動かすタイプのサッカーゲームでFoosball(フーズボール)と言います(詳しくはこちら)。世界選手権とかも行われているんですよね(サッカー好きなら知ってる・・・かな?)。それをW-ZERO3上で遊べるというアプリです。
なかなかに楽しいみたいでハマれそうですね♪