どういう風に充電・給電できるのか?【リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]】

リトラクタブルケーブル・デュアル for アドエス、写真レビュー
cooldadのモバ日記

さて、昨日(9/23)届いたデジタル小物は、

  • リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]

です。Vis-a-Visに注文していたものです(→コチラ)。

以下、写真レビューします。

Advanced/W-ZERO3[es]におけるバッテリー問題解消の先鋒として非常に注目されている同製品ですが、もうVis-a-Visでも事前予約に対する発送が開始されているようですね。画像付きで、どういう風に使うことができるのかについてレビューしてくださっています。
Advanced/W-ZERO3[es]ユーザーの方からすれば、「バッテリー充電が外でできないのがそんなに問題なわけ?(´・ω・)」と思われるかもしれませんが、音声通話、メール、ネットブラウズ等々フル活用されている方であれば、まずバッテリーがなくなりかけるあの不安感は非常にたまらんものがあるわけでして・・・。私も常にその危機感に晒されていますorz