ActiveSyncで同期できずorz

前にフォーマットしてからずっと、Advanced/W-ZERO3[es]と母艦&U1010がActiveSyncでの同期ができなくて困っていました。どっちかだけしか同期できない、のであれば、母艦側のActiveSyncやOutlookを怪しんでみるのですが・・・普段なら即、再度フォーマットしちゃう私ですが、それじゃ進歩もしないのでといろいろと試してみていました。それと、Advanced/W-ZERO3[es]がフォーマットの度にいつも「アダプタは?(´・ω・)」と聞いてくるのが鬱陶しくて、そのまま放置してました。サポートコードは「80070490」。このコードナンバーを使って検索してみたら、どうやら「予定表の同期ができません」という意味らしいです。で?解決法は?


一番簡単なのは本体のフォーマット。


それ以外に解決方法をと、いろいろ試してみましたがいずれも効果なし。ということで、明日の朝は多分、エントリアップできないと思います。何故って?電車の中でカスタマイズをへこへこやってると思われるからです(;ノω`)