いろんなものを打って隠しキャラを出せる♪【Metal Strike】

Metal Strike
W-ZERO3 Gamer 遊。

八方向に自由に動けるアクションシューティングゲームです。キャラクタがとてもキュートでPocketPCにしては珍しい感じです。
自機の移動はスタイラスで行い、ショットボタンを押しながら移動することで自機の位置を固定できます。

(改行変更しました)

画面が非常に細かいのですが、登場するキャラクターがコミカルで可愛いロボット系シューティングゲームのようです。W-ZERO3でもちゃんと操作できるのかなぁ、と心配していたら、スタイラスで自機を移動させるんだそうで(*○ω○)
Advanced/W-ZERO3[es]はマシンパワーがあるから大丈夫でしょうが、少々劣るW-ZERO3W-ZERO3[es]ではどうでしょうかね?(´・ω・)