どういうアプリを導入していたか忘れがち&よくフォーマットされる方に【InstallHistory】

アプリのインストール履歴をテキストへ保存 InstallHistory ver1.00
w-zero3日和

フォーマット後に再構築を行う際、以前どんなアプリを入れていたかを思い出せない時ってありますよね。これはそうなる前に事前にインストールしたアプリの履歴を保存しておくことが出来るアプリです。

フォーマットしてから、前あった環境にそのまま戻そうとするときに、どういうアプリを入れていたのか、忘れてしまうこともあると思います。その履歴をテキストとして保存してくれるアプリが【InstallHistory】というアプリなんだそうです。
私のようによくフォーマットする人には、非常に嬉しいアプリですね♪(*´ω`)