出先で食べ物屋情報をさくっと検索【CastNet】

【 [W-ZERO3]お出かけ先でお店選びに迷ったら...CastNet 】
モバイルつれづれ日記

ちょっと出かけた先で、お店を探すのに困ってしまうことってありませんか?
居酒屋に行きたいけど歩いて探すのも大変。ちょっとした駅だと歩いて探してるとそれだけで時間がかかってしまいます。カラオケとかもどこかにありそうな気もするけど、どこにあるのかわからないことってありますよね。
tkhshrsさんが、W-SIMの位置情報を利用してWebのポータルサイトにアクセスし、登録されているお店等を見やすいように一覧表示してくれるアプリ、CastNetをリリースされていました。

出先で食べ物屋情報が欲しくなるときってありますよね。そういうときはW-ZERO3を取り出してポータルに接続し…って面倒だ(´Д`)とお感じの方々には、この【CastNet】を使うといいかもしれません。それぞれの情報サイトを使い分けられますし、何より地図情報までそのまま得られますから、これはお勧めです♪

ω`)..ooOO(最近飲みに行ってないなぁ・・・