読書の秋なんだから、アドエスで青空文庫♪

アドエスで名作を読む
エロゲシナリオライターそのだまさきのエロゲとエロゲ以外の日々

そして、電話機として以上に、青空文庫のビューワーとしてほぼ完全に満足している。

普通の携帯より一回りも二回りも綺麗な、800×480の3型ワイドVGAディスプレイ。

見やすい。見ていて疲れない。

さすがは液晶のシャープだ。


また、青空文庫に特化した2つのソフトの存在も大きい。

電子ブックをNintendo DSなどで見るのがちょっと流行っているようですが、Advanced/W-ZERO3[es]でも当然同じようなことは出来ちゃったりします。そのためのネット上の書架が「青空文庫」なわけですね。また閲覧するために必要な2つのソフトもお勧めのものを紹介しておられます。
私も全く同じ組合せで、電車での移動中などに読書に耽っております(*´ω`)