記憶の夜空にAdvanced/W-ZERO3[es]を重ねてみる【Stella Theater Pocket】

Stella Theater Pocketで実際の星空と見合わせて
PDAと私生活

見ていたときは細かい星がよく見えなくて残念であった(望遠鏡などを使わずただ見上げて眺めたので)。でも、とても綺麗だった分、わからなかったところが知りたくて後からStella Theater Pocketで確認。日付は1−2日ずれたが、実際みていた時間と合わせて表示。ああ、そうか、あの部分にはこの星座が…とベッドで眺める。

Advanced/W-ZERO3[es]で見える星空は、思うままの姿を再現してくれたそうです。天体観測とは正に、知る喜びを満たしてくれるものだなぁと拝見しながら思いました。
本当に夢のあるアプリですね。なんか素敵だなぁと思いました(*´ω`)