アドエスから赤外線通信可能な携帯電話へ連絡帳データ転送

アドレス帳の転送
tantan’s Pocket

アドエスから810Tにアドレス帳をコピーするにあたって、まず考えたのが赤外線です。最初はアドエス側の「プログラム」→「データ交換」を選択してしまいました。

これの「赤外線 送信」で、連絡先の全データを転送できないかなぁと思いながらソフトを起動してみたのですが、この「赤外線 送信」で送れるのは自分のプロフィールのみ。

赤外線通信の出来る携帯電話に対して、Advanced/W-ZERO3[es]の連絡帳データを転送する場合の注意点について書いて下さっています。
複数端末を持っておられる方には、役立つ情報かと思ってエントリ化させていただきました。無線で通信できるのはやっぱり便利っすよね(*´ω`)