バージョンアップで更に使い勝手が向上!【Google Maps】

GoogleMaps 2.0
あるデザイナーの雑記★2.0 W-ZERO3+【Ades】

随分使い易くなりました。
表示もちょっとスムーズで速くなった感じ。

昨日リリースされた【GoogleMaps for Windows Mobile Ver. 2.0.0.11】についての簡単なレビューをアップしてくださっています。純粋に使いやすくなった、というだけで、旧バージョンからアップデートしないと!という気にさせてくれますね(*´ω`)
id:soliptさんのところでリリースについてのエントリをアップしてくださっていますが、今回のバージョンでもW-SIMから現在位置情報を取得して【GoogleMaps】上に情報反映してくれる【gmm navi Auto】はそのまま使える、ということです。これは朗報ですね♪