WS004SH弄り始めました


まだまだ仕事が終わらないのに、帰宅時の電車の中で弄り始めたら止まらなくなりました(;ノω`)ということで、家に帰ってきてから、【OperaMobile】をOperaサイトから落としてきたり、新バージョンになった【Pocketの手】をダウンロードしてきて、明日もカスタマイズをしようと画策中です。とりあえず今日のところは…

だけやってしまいました。RealVGA化をしてから、接続設定をしていたのですが、新規設定を起こそうとすると、妙に動作が重たくなりました。ただ、一度接続先電話番号を入力すると、サクサク動き始めたので、もしかしたらW-SIM(RX420IN)との相性が悪いのかなぁ、と思わせられる節もありました。
設定していて思ったのは、初代の筐体を弄っているときが一番おもちゃを触っている感覚に近い、ということです。だから、弄っていて楽しいんですよね。不思議な感覚なのですが、初代W-ZERO3を弄り直したくなるのは、私にとってのモバイル原体験そのものなのかもしれません。