いい音でBluetoothヘッドセット【Pocketの手】

WindowsMobileのBlutooth-A2DPでえらく音質が良くなりました。
氏家備忘録/非実用日記群

Pocketの手最新版のデバイス設定で、Bluetoothのオーディオ(A2DP)で音質の設定ができるようになってました!

これは朗報!

以前よくBluetoothヘッドセットを使い、W-ZERO3esのWMPで音楽を聴いていましたが、えっらくドンシャリで、残念だったんですよね。

昨日から【Pocketの手】ネタが続いていますが、今回はid:ujipさんがBluetoothヘッドセットで音楽を聞くときに同アプリで設定調整をされたそうです。で、Advanced/W-ZERO3[es]使ってみたら、結構いい音で聞けた(上にカメラで写真も撮れたよ♪)、とのこと。
Bluetoothアダプタなし(=本体内蔵)でBluetoothヘッドセットが使えたら、もっともっと嬉しいのにぃぃぃいいいヾ(゜ω、゜)ノ