アドエスでも使える、楽々ワイアレス・スピーカー♪「Nokia Bluetooth Speaker MD-5W」

Nokia Bluetooth Speakers MD-5W がやってきた
Arieの日記

館長に漠然と「アダプタとかうるさいの無しで音が飛ばせるBTスピーカーってないのかな?」って話してたらあっという間に入荷しちゃいました♪って話しだったり〜w

そんなわけでNokiaの方をもう少しちゃんと紹介しますね

というNokiaBluetoothスピーカーなのですが、ちゃんとAdvanced/W-ZERO3[es]でも使えたそうです♪(他のデバイスで使えたハンズフリー機能については使えなかったとのこと・・・やっぱりプロファイル対応してないから仕方がないんですねぇ(´・ω・`))。
ぐがが・・・これはいろいろと便利そうで美味しそうヾ(゜▽、゜)ノ ああ、年末年始まで財布は堅くしないといけないのにwwww