アドエス用大容量バッテリーについての詳細レビュー

Advanced Es 大容量バッテリー
SHINO-BLOG

標準の1540mAh に対して、2400mAh と約1.6倍の容量を実現しています。その分厚みもしっかり♪

びっくりしたのは本体にUSB miniB コネクタが付いていてバッテリー単体で充電ができること。お見事です!

Aviさんがぽけげさんから発売されたAdvanced/W-ZERO3[es]用の大容量バッテリーについてのレビューエントリをアップして下さっています。この物理的サイズの大きさは、非常に威圧感はありますが、逆にそれは頼もしくも感じますね(*´ω`)
私も早速ポチりましたが、ノーマルバッテリーと併用しようと考えているので、どういう運用にしようかと悩み中です(*´ω`)ゞ