他社メール送信ブロッキングの掛かったプロバイダメールを送れるようにする【nPOPs】

アドエス、nPOPs設定変更で送信可能に
cooldadのモバ日記

全然(半年以上前から?)使っていなかったnPOPsをアドエスで使おうとしましたら、メール送信ができませんでした(受信は問題なし)。検索しましたところ、下記エントリのおかげで無事メール送信することができました。

送信制限の掛けられているPCプロバイダメールをAdvanced/W-ZERO3[es]から送りたいことから、【nPOPs】を使ってメールの送受信を行うために必要な設定について、エントリしてくださっています。
うちのプロバイダメールは殆ど緊急用でしか使っていないので、誰からもメールが届かないので放置状態だったりします(´・ω・`)活用する方法として、ちょっと使ってみようかな?と思わせてくれるエントリでした♪