ぽけげさんから大容量バッテリー到着♪


現在コンディショニングに向けて、フル充電中です。プラスティックケースに入っていながら、裏蓋にはビニールカバーが付けられていて、傷が付かないようにと配慮してくださっていました。こういう心配りがぽけげさんらしいところで、大好きです♪ヾ(´ω`)ノ
装着した感じは、確かに重量感はありますが、不快なものではなく、下部に荷重がかかっていることから縦位置でホールドしたときの安定感はなかなかなもの。間違いなく縦活用をしたくなる感じでした。ストラップを小指で固定した状態で、人差し指を大容量バッテリー用裏蓋上部に引っかければ、安定感抜群!ん〜これは結構いいかもですよ奥さん(°ω。)*\バキッ!



一昨日ご紹介したつまっちさんのエントリで「厚みがW-ZERO3[es]に近似」というコメントで個人的に、このデカバ運用を積極的にやってみようかな、という気持ちが非常に湧いてきました。というのも、我が手にはモバイルベストさんのW-ZERO3【es】用カジュアルポーチケース(白)があったので、これが活用できるだけで、モチベーションアップ!(笑)


もう誂えたみたいにぴったりですです♪明日は一日、W-ZERO3[es](ブラック)で過ごして、フル充電を完了させた上で、完全放電してコンディショニングを終了する予定です。

追伸)
今日ぽけげさんから、メールが届きました。なんでも個体差で裏蓋が開きやすくなっているとのこと。対策用グッズを送ってくださっているようです。以下、メールより。

さて、このたび発売させていただきましたポケットバッテリーAdvanced/W-ZERO3[es]につきまして、本体とバッテリカバーの個体差により、カバーの締まりが悪い場合があることが判明いたしました。

つきましては、本商品をお買い上げいただきました皆様に、本日、郵便にて対策用のゴムシートをお送りいたしますので、ご利用いただきますようお願い申し上げます。