青空文庫も簡単に読めちゃう♪【ブンコビューワー】

モニターレポート:アドエスブンコビューアに感動
働きウーマンのAdvanced/W-ZERO3【es】(アドエス)ブログ

私も、ブンコビューアで本を読みたくなりました。
…と色々と検索をしてみたら、ブログ「残余録」に「アドエス青空文庫」の記事を発見。青色文庫もアドエスブンコビューアで読めるのですね。早速、私も読んでみました。

デフォルトで搭載されている【ブンコビューア】ですが、電子文庫を読むのに使ってみたら便利だった、というレビューがアップされています。
青空文庫を読むときに、自分が読みやすいようにカスタマイズするために私は【青空子猫】を使わせてもらっています(*´ω`)