アドエス用デカバ、その後

今日の朝にとうとう9%になりました(;ノω`)総稼働時間52時間ほどでしょうか。私の通常使用(音声通話10分、ネット接続30分、メール受信30通、送信10通程度)でこれだけ余裕があれば、出張時に充電する余裕がないときでも安心して運用できそうです。通常バッテリーで大体一日持つか持たないか、ぐらいでしたから、あのギリギリ感に悩まされないで済みますね(*´ω`)


そこでまたフル充電をして、動画をどれぐらい再生できるかを試してみました(【CorePlayer】を使用、液晶は最高輝度でサスペンドなしに設定)。リピート再生で4時間45分ぐらい連続再生することができました。こちらも通常バッテリーでしたら2時間10分ぐらいだったので(かなり使用感がある状態ですが)、倍量以上の効果があったことになります。これは嬉しい誤算ですねヾ(´ω`)ノ映画なら2本、再生できることになりますから、新幹線での移動も楽しくなりそうです。

デカバ、最高♪ヾ(○▽、○)ノ