自分の電話番号&メールアドレスをさくっと表示【PhoneNumChecker】

すぐに自分の電話番号・メアドを表示させちゃうアプリ「PhoneNumChecker」
Shu-Style(W-ZERO Style)

複数デバイスをもっていると自分の電話番号さえ忘れてしまうこともしばしば。そんな時に、自分の携帯番号を伝えるケースに遭遇すると少しあわててしまうんですよね。あわてると、探せなかったりするしww

徐に自分のPHS電話番号やメールアドレスを表示したい時だけに表示ができてしまうアプリ【PhoneNumChecker】を星羽さんが公開してくださっているそうで、Shu-Styleさんがレビューをアップされていました。
相変わらず痒いところに手が届くアプリを開発してくださっていてありがたい限りです。パラメーターによって表示内容の変更もできるそうなので、これは便利そうですね♪