アドエスはあいかわらず安定稼働

もう普通に使っている分にはネタがないぐらいに安定して動いてくれています。もちろん、ちょっとだけカスタマイズさせて貰っているんですが、特に運用上の問題もありません(`・ω・´)

個人的な問題点としては、記録メディアが2GBの容量の大きいmicroSDになって、安く購入できることから枚数が増えてしまい、保存しているデータや書類が散逸していることでしょうか(;´ω`)ゞ 新しいアプリの導入や常用アプリのアップデートをちゃんと管理できていないので、非常に歯がゆいです。本当は年末年始に整理しようと思っていたんですけどねぇ(;ノω`)

また週末にでも時間を見つけて整理しようと思います。