アドエス用大容量バッテリー・裏蓋改善品を1/9に発送「pocketgames」

ポケットバッテリーAdvanced/W-ZERO3[es]をご購入の皆様へ
pocketgames::PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)

このため、弊社では、バッテリーカバーの改善品を製作いたしました。弊社サイトよりご購入いただきましたお客様には1/9付けで改善品を発送させていただきましたが、万一届かない場合には、弊社宛までご連絡くださいませ。
尚、原則としまして、店頭にてご購入いただきましたお客様には、販売店様にて改善品をお受取りいただくようお願いさせていただいておりますので、まずは販売店様にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ぽけげさんのトップページにて、Advanced/W-ZERO3[es]用大容量バッテリー購入者の方々に向けたメッセージが貼り付けてありました。ぽけげさん経由で購入された方には、直接裏蓋対策品を送ってくれているそうです。ただし、量販店や専門店などの店舗で購入された方々は、購入店舗での交換をしてほしいとのことで、即時購入されたお店へ連絡をしてみて欲しいとのことです。
通販ベースで購入された方も多かったでしょうに、即時対応してくれたのはユーザーとして、嬉しいですね(*´ω`)