脳内イメージを整理するためにデータベース化【TOMBO】&【俺ペディア for PocketPC】

「TOMBO」と「俺ペディア for PocketPC」で考え事などを整理中
PDAと私生活

アドエスで業務中に気がついたことなどをTOMBOでメモし、帰宅途中や帰宅後に俺ペディア for PocketPCで整理。

仕事などで繰り返しのルーチンワークとして情報伝達を行ったりするときのために、それら情報をデータベース化するために【TOMBO】と【俺ペディアfor PocketPC】を使っておられるそうです。
私もオフラインのデータベースが作りたい!と思っていたので、早速こちらのアプリは試させていただこうかと思います(*´ω`)