頭にピリリと辛く、目に美味しい数独【SkinzSudoku】

SkinzSudoku
Arieの日記

で、「普通に数独ですけどね。」と綺麗もん好きな私は言い切れないのです〜w

しかもこれだけ綺麗なのに全く重くなく、しかもフリーだしってちょっと感動してたり(←あふぉ)

これまでもゲームの数独は何度か取り上げてきましたが、Aviさんが紹介されていたこの数独を見て、「おっ!」と思いつつも、そのままスルーしてしまっていたのですが(゜ω。)*\バキッ! Arieさんがスクリーンショットを含めた丁寧なレビューをアップしてくださっていました。
これは画面が綺麗ですね〜♪普通の数独に飽きた方でもまた楽しめそうですよ(*´ω`)