クロックアップWS004SH(W-ZERO3)がさっくさく♪

ホワイトW-ZERO3クロックアップ
cooldadのモバ日記

初代(WS003SH)より、動作が若干速いような気がしていた

ですが、慣れてくるとそうでもなくなってきました。そこで自分の過去ログ(+星羽さんエントリ含む)

を見ながらクロックアップすると、ホワイトW-ZERO3の動作が目に見えてサクサクしました。とりあえず、クロックは520MHz*1に設定しました。

W-ZERO3WS004SH)において、クロックアップによって動作がキビキビと目に見えて良くなったとのこと。しかも・・・「電源オン時に再設定を行う」が効いてくれるため、非常に取り回しが良くなるみたいですね♪
私的には004の動作安定性が高いのであまりクロックアップについて気にしていなかったのですが…妙に気になってきました(°ω。)*\バキッ!