やっと手に入れた、Advanced/W-ZERO3[es]マスターズガイド(*´ω`)

これは買わなくては、と思いつつ、なかなかゆっくりとPC前に陣取る時間&気持ちの余裕が無くて、買いそびれていたAdvanced/W-ZERO3[es]本を買いました(*´ω`)

書籍名:Advanced/W-ZERO3[es]マスターズガイド
出版社:技術公論社
著者:avi、memn0ck、mobachiki、NARi
ISBN:9784774132631

(敬称略させていただいています)

昼食をとりながらちょっと斜め読みしていたのですが、内容が濃いです(;´ω`)
私がこちらでweblogを開いてきて、いろんな識者の方々から助言をしていただいたことや他のweblogで書いておられた役に立つ情報がまとめて書いてある感じです。また、私が知らなかったこともいっぱい、書かれているようでした(;○ω○)これは早く読みたいです♪
丁度、落ち着いたらAdvanced/W-ZERO3[es]のフォーマット→環境再構築をしようと思っていたので、いっぱい参考にさせていただきたいと思っています。