【W-ZERO3メール】の使いづらい部分を徹底的にカスタマイズ【zm_helper アドエス対応版】

W-ZERO3メールの操作性を改善(1) 〜zm_helper アドエス対応版
cooldadのモバ日記

[es]アドエスに機種変して以来、メールソフトとして『W-ZERO3メール』を主に使っています。それなりに慣れたものの、

  • メール返信や送信の際、“無駄な”動作が多い

ように感じていました。そこで、

を先週に導入し使用中でして、とても快適になりました。以下のような改善があります。

これは凄い!(○ω○ノ)ノ 【W-ZERO3メール】を常用している方であれば感じられるであろう「不要な動作」に関して、徹底的にそれらを最適化&排除してくれるソフトのようです。
何気に使いづらい仕様に体が慣れてしまっているのですが、易きに流れる体質ですので(笑)、これは本当に便利そうです♪(*´ω`)