Todayのカスタマイズには

アドエスでr|Todayに再挑戦
w-zero3日和

以前、W-ZERO3[es]で試した時に暫くしたらフリーズしていて、それ以来試していなかったr|TodayをAdvanced/W-ZERO3[es]で再度挑戦してみました。

Today画面を自分が使いやすいようにカスタマイズできる【rlToday】について、星羽さんがその導入プロセスとセッティングについて非常に詳細にその流れを紹介して下さっています。星羽さんが導入されるに当たって参考にされたのはもちろん、丁寧なレビューエントリを書かれるので定評のあるつまっちさんのエントリです♪
見ているうちに、私も導入してみたくなりました(笑)それにしてもネットで【rlToday】を検索するには、「l(小文字のL)」で調べるといい、というのは知りませんでした(*´ω`)