アドエス&りなざうでZEROProxy

Advanced/W-ZERO3[es]ZEROProxy&りなざう
元へなちょこプログラマの日記 :: デスマーチにめげてしまった元へなちょこプログラマの日記。

巷ではiPod touchアドエスアドホック接続してZEROProxy経由で、iPod touchどこでもネットへGoなレポがいくつかあるが、iPod touchを持っていないので、まぁ試しにりなざう(SL−C860)でやってみることにした。

Advanced/W-ZERO3[es]iPod Touch」でアドホック接続ネット通信はよく見ていたのですが、「Advanced/W-ZERO3[es]リナザウ」は初見だったので、エントリ化。リナザウサイドのセッティングについても言及して下さっていますので、同じようにネット接続したい方であれば参考になるかなぁ、と(*´ω`)
リナザウはよくこの方のところで拝見するので、興味が変に湧いてきます(;ノω`)