イー・モバイル端末をBluetoothモデムとしてAdvanced/W-ZERO3[es]でネット接続

EM・ONEαをBTモデムにしてみる(X02HT道半ば&アドエス成功編)
tantan’s Pocket

そこで、ちょっと方向を変えて(現実逃避して)、「アドエスをクライアント、EM・ONEαをBTモデム」という組み合わせで行ってみようかと情報を探してみました。(アドエスレジストリとか真似できないかなという意図もあったので....)

もちろんアドエス側にはこちらのBTドングルを挿しておきます。

さて結論から言うと、アドエスからのBTダイアルアップは成功しました。

イー・モバイルの高速通信端末「EM・ONE α」をモデムとして、Advanced/W-ZERO3[es]からBluetooth経由でネット接続をしてしまおう、という方法についてエントリをアップされています。
元々はX02HTをクライアント端末として使ってみたかったそうなのですが、そちらは少々手間取っておられるようです。レジストリのことはよくわかりませんが、OSというバックグラウンドが異なるだけで、全然アーキテクチャが違ったりしますもんね。