今週もアップ♪「今週見かけたスマートフォン情景」

今週見かけたスマートフォン情景(2/10〜2/16)
言い捨ての小部屋

今日は何より、アドエスブラウニーブラック&まもるくんフォーマルブラックの組み合わせに感激した。まもるくん販売ページでは、シルバーのアドエスに付属された画像があるけれど、かなりギャップのある色合いだと思う。しかし、テンキー部分がブラウニーブラックになっていると、色の違和感がなくなり、一気に渋くなる。

一週間、日常で見つけたスマートフォンユーザーの方の様子について書かれているエントリ、今週もアップされているようです。今回は数は少ない、と仰る中でAdvanced/W-ZERO3[es]ユーザーの方が2名。
まもるくんを意外と多くの方お使いなのは非常に興味深いですね。ブラウニーブラックユーザーの方にとってはちょっと参考になるカラーコーディネイトの楽しみ方の可能性を示唆してくださっているかも♪