歌詞の表示を簡単にできるMortScriptを公開【Lyrics Viewer For Lyrics Browser】

Lyrics Viewer For Lyrics Browser (MortScript)
すまーつ工房

で、その自動保存されたテキストデータなのですが閲覧する場合は別途テキストエディタ等で開けばいいのですがこの辺の機能をMortScriptで作ればより幸せになれそうだなーということで作成してみました。

(改行変更しました)

知りたい歌の歌詞がすぐに手に入る、ということで、非常に評判の【Lyrics Browser】ですが、自動保存されるテキストデータを閲覧するのをMortScriptを使って簡単にできるようスクリプト【Lyrics Viewer For Lyrics Browser】を書いてくださったそうです。
ちょっとしたことですが、アクション数が少なくて済むのは助かりますよね♪